エクスレッグスリマー ドラッグストア

エクスレッグスリマーの販売店は?薬局・ドラッグストアで買えるの?

エクスレッグスリマーが気になる方は、どこの販売店がお得なのか気になりますよね。

 

まず思いつくのは、薬局やドラッグストアといった身近にある販売店ですよね。

 

そこで今回は、エクスレッグスリマーが薬局やドラッグストアで売っているのか、調査してご紹介してまいりたいと思います。

 

まず、全国にある大手の薬局とドラッグストアをまとめました。そして、エクスレッグスリマーの取り扱いがあるのかをまとめてみました。

 

<株式会社ツルハホールディングス>

 

ツルハドラッグでお馴染みの薬局ですが、全国にツルハグループの総店舗数は1740店舗と他の薬局と比べると相当な店舗数。

 

これほどの店舗を構えているので、エクスレッグスリマーの販売店かと思いましたが、結果は「取り扱いなし」。

 

ツルハドラッグに類似商品はありましたがエクスレッグスリマーは置いていないため、エクスレッグスリマーの販売店ではないようです。

 

<株式会社ココカラファイン>

 

ココカラファインやセイジョーなど、全国に約1300店舗ありますが、現在はドラッグストアだけでなく、調剤事業も拡大しているドラッグストアです。

 

店舗数はやや多く、日本だけでなく中国にも店舗があり、今後は海外の店舗数を増やす予定みたいです。

 

海外進出しているドラッグストアですが、やはりエクスレッグスリマーは置いていなかったので、販売店ではありませんでした。

 

<株式会社サンドラッグ>

 

サンドラッグは、北海道地区より展開を始め、現在ではグループ全体で1027店舗あります。

 

また、6000人を超える従業員が働いているため、ドラッグストアの大手を言えます。

 

古くからドラッグストアを展開し、全国44都道府県に進出していることもあり、エクスレッグスリマーがあるかもと思いましたが、やはり「取り扱いなし」という結果になりました。

 

サンドラッグもエクスレッグスリマーの販売店とは言えませんね。

 

<株式会社コスモス薬品>

 

福岡県に本社を置くコスモス薬品は、昭和58年に設立し、九州を中心に全国に802店舗展開しています。

 

また、本社がある九州地区には498店舗あり、コンビニのようなドラッグストアとして人気のある薬局です。

 

もしかしたら、コスモス薬品なら…と思いましたが、やはりエクスレッグスリマーの「取り扱いなし」。ということで、こちらもエクスレッグスリマーの販売店ではないようです。

 

<株式会社マツモトキヨシ>

 

マツモトキヨシは関東を中心に全国に722店舗あります。

 

全国区であるマツモトキヨシなら、エクスレッグスリマーの取り扱いがあるかと思いましたが、結果は「取り扱いなし」。

 

類似商品はありましたが、エクスレッグスリマーは置いていないそうです。

 

マツモトキヨシもエクスレッグスリマーの販売店ではないですね。

 

【エクスレッグスリマーの販売店】

 

エクスレッグスリマーは、全国の薬局やドラッグストアでは取り扱いがありませんでした。

 

エクスレッグスリマーは、販売店を構えておらず、ネット通販のみ取り扱っています。

 

そのため、公式サイトで注文をして、自宅に届くのを待つだけでOK!

 

わざわざ、外へ買いに行かなくても良いので便利ですね。

 

>>エクスレッグスリマーの詳細はコチラ